惣菜パン  カロリー表示は1個(カッコ内は100g)あたりの目安となっています。

惣菜パン
  • 粗挽きウィンナー

    粗挽きウィンナー
    パリッとした皮の歯ごたえのある粗挽きウィンナーを使用しました。ジューシー感たっぷりのロングセラー商品です。
    381kcal(423kcal)
    327kcal(424kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    イーストフード・乳化剤無添加
  • 黒ゴマウィンナー

    黒ゴマウィンナー
    黒ゴマの香ばしいソフトフランス生地で、ソーセージを巻きました。
    192kcal(320kcal)
    191kcal(319kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    イーストフード・乳化剤無添加
  • じゃがバター(淡路島藻塩使用)

    じゃがバター(淡路島藻塩使用)
    北海道産じゃがいもの美味しさをお届けします。
    じゃがいもの美味しさを引き出すため、じゃがバターには淡路島の藻塩を加えています。
    257kcal(338kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    イーストフード・乳化剤無添加
  • ハム&カマンベール

    ハム&カマンベール
    みんな大好き☆ハム&チーズ!ハムとチーズの美味しい組み合わせをご堪能ください。
    259kcal(261kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    イーストフード・乳化剤無添加
  • ビーフカレーパン

    ビーフカレーパン
    ビーフの旨みを閉じ込めたカレーをたっぷり包みました。
    197kcal(238kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    イーストフード・乳化剤無添加
  • フランクパイ

    フランクパイ
    ポークソーセージにパイ生地を巻きつけ、サックリ焼き上げました。
    370kcal(415kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    イーストフード・乳化剤無添加
  • たっぷりタマゴとベーコンのパン

    たっぷりタマゴとベーコンのパン
    美味しいタマゴをたっぷりどうぞ♪ たっぷりのタマゴサラダにベーコンとチーズを合わせました。
    314kcal(327kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    イーストフード・乳化剤無添加
むぎの詩 ご自宅から手軽に注文いただけます