菓子パン  カロリー表示は1個(カッコ内は100g)あたりの目安となっています。

菓子パン
  • レーズンの恵み

    レーズンの恵み
    レーズンを練り込んだ生地に、カレンズを巻き込み、焼き上げました。どこから食べてもレーズンをしっかり味わうことが出来ます。
    355kcal(329kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    イーストフード・乳化剤無添加
  • くるみ&メープルのスコーン

    くるみ&メープルのスコーン
    生クリームで仕込んだ風味豊かな生地に大き目サイズのくるみとメープルシュガーを練り込みました。くるみとメープルの絶妙なバランスをお楽しみ下さい!
    299kcal(446kcal)
    小麦落花生そばえびかに
         
    (本品は同じ設備で卵を含む製品を製造しています)
    イーストフード・乳化剤無添加
  • 十勝あずきのつぶあんぱん

    十勝あずきのつぶあんぱん
    北海道十勝産の小豆を丁寧に手焚きした、小豆の風味と粒感をしっかり味わえる餡がたっぷり。甘酒を入れたしっとりした生地との相性が抜群です。
    224kcal(277kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    イーストフード・乳化剤無添加
  • 丹波黒豆

    丹波黒豆
    ごろごろ大粒黒豆!!甘酒を練り込んで、ソフトに仕上げた菓子パン生地に、大粒の兵庫県産丹波黒豆を包みました。
    281kcal(319kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    イーストフード・乳化剤無添加
  • 地中海レモン

    地中海レモン
    スッキリ! 地中海レモン!!甘酸っぱいレモンクリームをたっぷり包み、しっとり焼き上げたレモンクリームパンです。
    361kcal(388kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    イーストフード・乳化剤無添加
  • レモンと愛媛県産甘夏のスコーン

    レモンと愛媛県産甘夏のスコーン
    しっとり・ほろりとした神戸屋オリジナルスコーンに、甘酸っぱい愛媛県産甘夏のピールとほろ苦いレモンピールを合わせました。夏にぴったりの爽やかなスコーンです。
    261kcal(390kcal)
    小麦落花生そばえびかに
         
    (本品は同じ設備で卵を含む製品を製造しています)
    イーストフード・乳化剤無添加
むぎの詩 ご自宅から手軽に注文いただけます