11月の新商品  カロリー表示は1個(カッコ内は100g)あたりの目安となっています。

  • たっぷり青森りんご

    たっぷり青森りんご
    ジューシーでシャキシャキ!青森県産もぎたてふじりんごを思いっきり味わう!ひとくち目からりんごの甘さと食感を楽しめるデニッシュです。
    262kcal(260kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    イーストフード・乳化剤無添加
  • イタリア栗のモンブラン

    イタリア栗のモンブラン
    口に広がる、豊かな香り。ひとくち食べればイタリア栗の濃厚な風味と、デニッシュ生地のバター風味が口に広がります。
    287kcal(358kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    イーストフード・乳化剤無添加
  • 北海道えびすかぼちゃクリームデニッシュ

    北海道えびすかぼちゃクリームデニッシュ
    カボチャとジャージー牛乳のハーモニー♪北海道エビスかぼちゃと蒜山ジャージー牛乳の甘味とコクの美味しいデニッシュです。
    304kcal(354kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    イーストフード・乳化剤無添加
  • チーズ好きのゴーダ&カマンベール

    チーズ好きのゴーダ&カマンベール
    チーズ好き必食♪♪ゴーダチーズとカマンベールチーズの美味しさ、香ばしさを、ギュッと1つのパンにまとめました。
    246kcal(346kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    イーストフード・乳化剤無添加
  • 食物繊維たっぷり枝豆と鶏ごぼうパン

    食物繊維たっぷり枝豆と鶏ごぼうパン
    手軽にたっぷり食物繊維!発芽玄米、大麦、ごまを練り込んだ生地に鶏もも肉ときんぴらを合わせました。
    199kcal(273kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    イーストフード・乳化剤無添加
  • 6種のフルーツと4種の穀物のパン

    6種のフルーツと4種の穀物のパン
    小麦全粒粉、ライ麦全粒粉、小麦ふすま、オーツ麦とくるみを練り込んだ生地に、レーズン、カレンズ、オレンジ、アップル、チェリー、パイナップルを合わせたヘルシーなパンです。
    347kcal(277kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    イーストフード・乳化剤無添加
  • フォカッチャ(バジル)

    フォカッチャ(バジル)
    もちもちとした食感と歯切れの良い生地に、オリーブオイルとバジルで風味付けしました。
    584kcal(278kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    イーストフード・乳化剤無添加
  • 円熟五穀

    円熟五穀
    黒米・発芽玄米・ハト麦・ライ麦・黒ごまを練り込んだ美味しくてヘルシーな食パンです。穀物の持つほのかな甘みと香ばしさをお楽しみください。
    954kcal(258kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    イーストフード・乳化剤無添加
  • エビカツサンド

    エビカツサンド
    エビがプリップリ!つなぎにもエビを使った風味たっぷりのエビカツと、タマゴサラダの組み合わせ。ソースとオリジナルタルタルソース、ダブル使いでエビカツの美味しさを引き立てます。
    414kcal(244kcal)
    小麦落花生そばえびかに
       
  • 地養卵と国産ショルダーハム&ベーコン

    地養卵と国産ショルダーハム&ベーコン
    コクと旨みの地養卵のサラタ゛、ベーコン・チーズダイス・コーンを加え、チーズソース・黒胡椒マヨで味を整えたコクのある味わいのポテトサラダ、肉感をしっかり感じていただけるロースハムの組合せ。
    433kcal(251kcal)
    小麦落花生そばえびかに
        
    (本品は同じ設備でえびを含む製品を製造しています)
12件中 1~10件目を表示中     1 2 次へ
むぎの詩 ご自宅から手軽に注文いただけます